スララーナは効果なし?悪い口コミ大解剖!

ダイエットサプリのスララーナですが、効果なしや悪い口コミなども聞きます。今回はスララーナの効果なしや悪い口コミを調査しました。

成分は?どうして痩せるの?

ただ飲んで眠るだけで減量できる「スララーナ」。
気になるその成分とは何なのでしょうか?

 

イノシトール」「イエルバマテ」
脂肪の吸収を抑制し、全身の毛細血管の血流が向上され脂肪や老廃物を排出する働きがある成分です。
つまり、「食べたい」を我慢しなくても良い秘密です。

 

L-カルニチン」「カプサイシン
カプサイシンは唐辛子などに含まれる成分で、脂肪を分解し燃焼させる働きがあるためサーモジェネシスを高めることができます。


太る理由は脂肪が蓄積されることにあるので、脂肪を分解するために大量のエネルギーが使われることで痩せていくのです。
コレステロールを排出し、血中から油分を排出できるので、健康管理にもピッタリなのです。

 

「ヒハツ」「ブッチャーズブルーム」
ヒハツとは、東南アジアに分布するコショウ科の植物で、古くからヨーロッパでハーブティーとして親しまれている植物です。


ブッチャーズブルームには利尿作用もあり、むくみを改善する効果もあります。
体を24時間脂肪燃焼状態にし、血中に糖分が吸収されてもすぐに排出してくれる働きがあります。

 

「L-シトルリン」「スピルリナ
スーパーフードの王様とも呼ばれているスピルリナは食物繊維が豊富です。
どんなに良い成分を摂取しても、体の中に溜め込んでいては痩せないので、食物繊維で便通を改善することはとても重要なのです。


さらに、血流を促しサーモジェネシスの働きを高められることから脂肪から熱を発生させ痩せやすい体作りへ導かれます。

 

このようにスララーナの粒には様々な成分が凝縮されています。
飲むだけでこれだけの成分を摂取できるなんてなんて簡単で理想的なのでしょうか。

 

>> スララーナの詳細はコチラ