スララーナは効果なし?悪い口コミ大解剖!

ダイエットサプリのスララーナですが、効果なしや悪い口コミなども聞きます。今回はスララーナの効果なしや悪い口コミを調査しました。

スララーナはネットのような効果はない?悪い口コミ大解剖!

芸能人も愛用し、飲んで寝るだけでみるみる体重が落ちると話題の「スララーナ」ですが、口コミを調べてみると

 

「スタイルを良くしたくてネットで見つけたスララーナを飲み始めました。しかし2週間経過してもスタイルはあまり変わりません。ネットに掲載されているビフォーアフターの写真を見て期待していましたが私には合っていなかったようです。」

 

「スララーナを飲みはじめて1週間になります。サイトのようにすぐに体重の変化はありませんでした。それでも便通がよくなったので、しばらくは飲み続けようと思います。」

 

「スララーナを1ヶ月飲んで2kg減量しました。ネットで見ていると、もっとダイエット効果が高く書かれていたので少し期待外れです。もう少し飲んで経過をみてみようと思います。」などの口コミがあります。

 

これだけを見るとスララーナは効果が無いサプリメントのように思いますが、スララーナは効果を実感できるサプリメントです。

 

つまり、もともと体重がそれほど重くない方や肥満ランクが低い方は効果が感じにくい可能性もあります。


また、統計によるとオメガ3脂肪酸と呼ばれる「EPADHA」を摂取している方はスララーナの効果を感じやすく、脂っこいものや甘いものをよく摂取する食生活をしている方は効果を感じにくいことも分かっています。

 

はじめから「スララーナを飲み始めたらすぐに痩せられる」という概念をもたず、まずはご自身の体重や生活を見つめ直してみるのも良いのではないでしょうか?

 

>> スララーナの詳細はコチラ